Impression 1


量産型七号機パイロットのcrazy-zさんから取付け状況と感想をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きます。

貴重なカスタム・ブロック七号機を譲っていただいたcrazy-zです。
ブロックの取り付け完了しました。若干ボディは削りましたが、いい感じでジャストフィットしています。
制作中のFrankenですのでアンプに繋ぐことは出来ないのですが、生音はまったく別物になり、かなり感動と言うか強い衝撃を受けました。
弦が響いて音が出るのではなく、ボディが響いて音が出ている感じが、腹と太ももに心地よく伝わってきます。
本当にすばらしい品物を譲っていただきありがとう御座いました。
まだ制作途中のギターですが、画像を添付しておきます。
DSCN0734
DSCN0728

crazy-zさん、素晴らしいカスタムメイド”5150″と”Frankenstein”ですね!
カスタム・ブロック取付け状況もバッチリです。
Franken完成の折りには更なるimpressionをヨロシクです。

2 thoughts on “Impression 1

  1. Frankenさんこんばんは。
    がんばってFranken完成させますね~
    その時はimpressionいたしますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*