Brass Block 5


Brass製サスティン・ブロックの量産型十号機と十壱号機が完成しました。
DSCF1401
今回は、スプリング取り付け孔に面取を追施工したカスタム・エディション(?)です。
DSCF1403
ご希望の方に週明けよりデリバリー再開します。
ご連絡差し上げますのでご確認くださいませ。

6 thoughts on “Brass Block 5

  1. はじめまして。
    勘兵衞さんのご紹介で拝見させていただいてます。
    こちらのサスティンブロックはMMEVHのゴトー製とは合わないのでしょうか?
    合うのであれば失礼ながら1つ欲しいのですが?
    携帯からで大変申し訳ないです。

  2. タカさん、初めまして。
    コメント有り難うございます。
    以前のエントリーをご覧頂ければと思いますが、FRT-5とMusicMan EVHに搭載されたGOTOH製ユニット、PEAVEY Wolfgangに搭載されたユニットは相互にブロックの互換性がありません。
    つまり、こちらはFRT-5用ですので他には流用不可です。
    GOTOH製ユニット用は現在鋭意開発中です。
    仕上がれば当ブログにて公開する予定ですので、興味ありましたらまたアクセスしてくださいませ。

  3. はじめまして、HPいつも見てます。とても勉強になっています。
    この記事からも一ヶ月がたってしまいましたが、もうFRT-5用のさすティンブロックの製作なさってませんか?もし製作なさっているのでしたら、1つほしいのですが、よろしいでしょうか。

  4. Lotusさん
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    FRT-5用のブロックですが製作は可能です。
    お入り用でしたら、後ほどご記入頂いたアドレスに私信させて頂きますので、お手数ですがご確認で再度コメント頂ければです。

  5. Frankenさんお返事ありがとうございます。
    わかりました。値段とかはいくらぐらいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*