Eddie Van Halen 35th Anniversary Series


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Winter NAMM 2013でアナウンスされた Eddie Van Halen デビュー35周年記念限定エフェクター群…

まだまだ記憶に新しい6月の来日公演で使用されることを期待していましたが、しかしEddieの足下にその勇姿は認められず動向が気になっていました。

それが7月後半に本国のオンラインショップで入荷の報があり遂に市場流通開始されたものの、かなり前にEVH95 Wah Pedalをオーダーしてあるにも係わらず国内代理店は沈黙状態であり、どうしたものかと思案していたのです。

そうしたところ、Peavey Wolfgangに関して国内有数に造詣が深く、高い英語力を活かし海外から様々なGearを個人輸入しているヒデェVHさんから嬉しいご提案を頂き、リーズナブルなコストで緊急ゲットする事が出来ました!
しかも、予定していなかったEVH117 Flangerまでもというビックリな状況に大興奮です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2013 Japan Tourで使われた最新Wolfgangにバッチリマッチするであろう35th Anniversary Phase 90は今回見送りましたが、赤白黒を纏った三種の神器は得も言われぬ雰囲気を醸しだします。

詳細リポートは早急に別エントリーを認めるつもりですが、先ずお世話になったヒデェVHさんのリンクを記載しておきます。
特に大阪公演の大興奮画像を掲載している「ヒデェVH NEWS」は必見かと。

ヒデェVH ギターコレクション
http://blog.goo.ne.jp/evhwolfgang

ヒデェVH NEWS
http://blog.goo.ne.jp/5150kansai/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*