1st Anniversary Osaka #1


DSCF2813
VAN HALEN 2013 Japan Tour後半戦突入!
昨年の今頃からVAN HALENが大阪を熱く燃え上がらせたのでした。
会場となった大阪市中央体育館は、埋め尽くしたファン全員がAlex、Dave、WolfそしてEddieの超絶プレイを堪能できる丁度良い規模だったかと。

2 thoughts on “1st Anniversary Osaka #1

  1. お前 VAN HALENのライブ行かんか?大阪の兄から突然の電話!高知住まいのわたしは(50になってVAN HALENもないだろう)と断りましたが、チケット買ったんじゃ!アリーナど真ん中四列目やぞ!旅費もだしてやるから来い。半ば強引に呼ばれまして・・
    夜行バスで一路大阪へ!会場に付いてビックリ 同じ四国の愛媛ナンバーや徳島ナンバーなど全国から駆けつけてる その平均年齢の高さと言ったら(笑) 若い人ばかりと気後れしてましたが完全に中年の日であり会場入りしても後ろも前も加齢臭漂う、ある意味落ち着く空間でした 隣は若いカップルでしたが(VAN HALENは聞いたことないんです)状態で小さくなってました。コンサートは最高の一言!棚ぼたでしたが一生の思い出ができました。呼んでくれた兄貴に乾杯

    • 大黒さん、コメントありがとうございます。
      どうやら同世代の様子。
      アリーナど真ん中四列目参戦の機会を堪能できて何よりでした。
      それ逃したら一生の不覚になるところでしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*