Andy Timmons Band Live At STB139


最近お気に入りで良く聴いてるAndy TimmonsのJapan Tour 2011 最終公演に参戦してきました。
会場は六本木STB139で、お初モードです。
atb_live1
開演前の会場風景です。
こじんまりとした会場で、開演前に食事やらビールを頂けるのは最高ですね。
で、それにも増してAndy Timmons Bandの演奏が素晴らしかった!
ベースやドラムスも安定してて気持良かったけど、なんと云ってもAndyのギターが最高にイケてました。
ギターの音色といい、フレージングと云いセンス最高です。
名曲Cry For Youはまさに感動的で、上手く表現する言葉が見つからないくらいでした。


会場入りするなりワインを煽ってしまい、ステージセットの撮影を逃しました。
終了後に撮影したんで上手く撮影出来なかかったんですが・・・
atb_live2
でも、ライブ終わってからもワイン飲みながらゆっくりしていたので、Andy本人が使用したセットリストが書かれたペーパーを撮影させてもらいました。
atb_live3
それと、会場でCDやら何やらをゲットすると参加出来るサイン会にも参戦しました。
atb_live4
iPhoneでデジタルズーム撮影したのでクオリティが悪くサムネールのみです。
で、実際にサインしてもらったのはこちら・・・
atb_live5 atb_live6
ラスト近かったからかCDとポストカードそれぞれにサインしてもらえちゃいました。

2 thoughts on “Andy Timmons Band Live At STB139

  1. 参戦お疲れ様です。
    色紙も色々とサインされてるみたいで良かったですねw
    群馬の知人から連絡がありましたよw
    28日より1 日の方がアンディ自身のテンションの違いがあり、
    かなりアドリブ要素が強かったですね。
    その分、CryForYouは最高でしたねb
    アンコールが2回もあったのも最終日ならでは、って感じですかねぇ。
    2週目の激早のFamerSezには、感慨深いものがありましたw
    また機会がありましたら是非b

  2. にっぱーさん
    コメントありがとうございます。
    その節は大変お世話になりました。
    大好きなミュージシャンのコンサート会場で知り合うというのは
    そもそも嗜好的に合致するということなんでしょうけど
    一緒に盛り上がれたのは最高でした。
    例の色紙はお陰様で大活躍でしたよ。
    なるほど、前日とはアンディのテンションに違いがあったでしたか。
    両日とも参戦されてればこその評価は流石ですね。
    それにしても、Cry For Youは最高でした。
    そして、アンコールの激早プレイは圧巻でしたね。
    こちらこそ、また機会がありましたら是非ヨロシクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*