4 thoughts on “VAN HALEN ON TOUR 2012 !!!!!

  1. ちょっと息子さんのベースが気になりますね。
    2008ツアーはジャズベとフランケンの合いの子でしたが
    今回はEVHを基本にストライプ。
    これも売り出すんでしょうか??

  2. ぱとさんコメント有り難うです。
    言われてみると、ウルフィーのベースがWolfgangシェイプになってたんですね!
    しかも、ストライプ仕様でオヤジのお株を奪う勢いですが、エディのステルスもなんかレギュラーと違ってそうだし、来月のNAMMでなんか発表ありそうに感じますね。
    返す返すも、Sagae特派員が来年参戦を断念せざるを得ないの状況は残念です。

  3. 来年本格始動ですか。これは貯金せねば。あと欲しいブツがあるのでそれも貯金せねば。色々貯金せねばならん年になりそうです。
    さて今年は未曽有の災害や友人の死など激動の一年でした。
    私自身も入院したり、時を同じくして開催されたAndy Timmonsのライブに参戦できなかったり、
    メインギターを売却して義援金に送ったり、ボランティアに参加したり、インディーズレーベルと提携したりと色々な事がありました。
    来年は平穏な毎日が殊に東北の皆様の上に常にあることを願ってやみません。
    どうぞ皆様、良いお年を!

  4. 523さん、コメント有り難うございました。
    2011年は本当に大変な年でしたが、来年本格始動とのこと何よりです。
    VAN HALEN再始動の記念すべき年になりそうですし良い年にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*