Rogers Arena 0506


やってきましたVancouver!
成田出航時に雷雨で出発がディレイになるなどバタバタしましたが、それからは順調に到着しました。
入国審査で「何しに来た?」と聞かれ、ヴァ〜ンヘイレ〜ン!と答えVIP Nationからの通知を見せたら、審査官がそれをマジ読み
おめぇマジか?という態度でビビりました。
そして、審査完了かと思ったら隣の女性審査官の間にあるパーティションガラスをコンコンと叩き、その通知を見せるじゃありませんか。
そして、その女性審査官はそれまで怖い顔して審査に当たってたんですけど、こちらを見てアーユーヴァ〜ンヘイレ〜ンファ〜ン?とにっこり聞いてくるじゃありませんか!
勿論即座にイェッス!と答えましたが、いや〜到着するなり良い経験させてもらいました。
そして、ホテル到着後明日の会場をチェックです。
vhra0506b


ですが、ホテルからRogers Arenaの道中にこんなんありまして・・・
vhra0506a
流石VAN HALEN、ビッグな会場だぜ!と思ったら違ってました(苦笑)
明日は入場ゲート指定があってそれをチェック
vhra0506c
そして、帰り際にもう一度会場を・・・
vhra0506d
いよいよ明日はVAN HALENのコンサート海外初参戦当日。
天気にも恵まれてて気持ちよく堪能できそうです!

12 thoughts on “Rogers Arena 0506

  1. 凄いですね!
    ウキウキ感が伝わってきます。
    というか激しく羨ましいっす!
    楽しんで来てくださいね♪
    土産レポ楽しみにしてます( ´艸`)

  2. EVHホッシーノさん
    お陰様で無事会場チェックまで済ますことができています。
    いよいよ明日は本番で、一般より2時間早く会場入りできますんでイロイロと探ってみるつもりです。

  3. いや~まさか生レポートするとは思っていませんでした!
    入国審査のやりとり、面白いですね~
    私はトロントの入国審査で別室へ連れて行かれた事がありますw
    引き続きレポお願いしますね!

  4. ぱとさん
    コメントありがとうございます。
    いや〜、生レポートしたくなるような状況炸裂でして(汗)
    入国審査はビビりましたよ。
    おめぇ、日本からVAN HALENだけのために来たのかよ、
    しかもキャナダ初めてで??
    と呆れ果てられましたんで・・・

  5. をを!
    行かれているのですね!
    いいなぁ。。。
    諸々の事情を考えると、日本に来てくれるかどうか全く分からない状況だけに、うらやましいです。
    入管でのやりとりは、さすがアメリカ、って感じですね。
    楽しんできてください~

  6. と、投稿した後に
    「バンクーバーってカナダじゃん・・・」
    と気づいて、一人で突っ込んでしまいましたw
    お気をつけて!

  7. フランケンさん流石です!!
    日本在住の1億3千万人のVHファンの分まで堪能してください!!
    お気をつけて!!

  8. いいなぁ~!
    入国からすでにライブが始まっているかのようなウキウキ感が伝わってきます。
    生Girl Gone Bad、聴けるといいですね。
    お気をつけて!!!

  9. えあろ@品川さん
    コンサート堪能から一夜が明けました。
    今回の北米ツアーはどうしても参戦したい感が強かったんですよ。
    結果は最高でした。
    諸般の事情がありますけど、何とか来日して欲しいですね。

  10. よしおさん
    Van Halenファン日本代表として、最前列で堪能させていただきました。
    いや〜、マジ最高でしたよ。
    一夜明けましたがまだ興奮冷めやらずです。

  11. すげーさん(笑)
    生Girl Gone Badバッチリ堪能できました。
    演奏する日としない日があるようですが、ラッキーだったです。
    Wolfyのベースとのコンビネーションは最高でした。
    で、更にサウンドチェックでAs Is堪能できたことに興奮しています。
    D2H、マジでカッコよかったですよ。

  12. Frankenさん
    いいな~
    凄いな~~~
    楽しめましたか~~~~!
    土産話期待してますよ!
    やっぱり会場は撮影禁止?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*