Rogers Arena 0507 Before & After


ライブ当日、前日にはなかったトレーラーが停車されていたことを報告しましましたが、デジカメで背後からのショットを捉えてました。
vhra0507dvhra0507e
多分、Eddie他メンバーの機材を積んできたんだろうなと予想してましたが、この時点では確証はえらませんでした。
が・・・


コンサート終了後同じところを通ってみると・・・
vhra0507gvhra0507f
ビンゴ!
あのロゴの入ったツアーケースがバンバン積み込まれるところでした。
北米ツアーはこのトレーラーで機材を搬送しているものと思われます。
しかし、搬入撤収の早さは特筆ものかと。
てっきり2班体制でツアーして廻っているのかと思いきや、当日朝搬入、終了後直ちに撤収の様子を目の当たりにすると、機材/スタッフは1セット/1班なのかもしれません。
ビックリしました。

2 thoughts on “Rogers Arena 0507 Before & After

  1. Frankenさん、コチラでは初めましてですね。
    現地まで赴くとは素晴らしいですね!
    そして絶妙な小出しのライヴレポがたまりません(笑)
    さて、5150FANで触れられております女性ですが、彼女とは直接面識はないのです。
    俗に言うSNS繋がりです。(今風ですね)
    で、気が向いたときにフラっと近況報告をしてくれるのです。
    2007年のツアーにも同行されて、一時期デイヴのオフィシャルサイトにツアーフォトがアップされていましたが、その女性も写っていましたよ。
    それではライヴレポのプチ更新、楽しみにしております。
    PS:5150FANで消されたコメントに書いたのですが、ハ・ハ・マンさんの沈黙が心配ですね。

  2. 5151さんコメントありがとうございます。
    リポート小出しでスミマセン(苦笑)
    なるヘソ、デイブにアイテム渡したり受け取ったりしていた彼女とはそういった関係だったのですね。
    テキパキと仕事こなされてましたよ。
    今回のツアーではステージに投げ込まれたモノは即座にステージ下に落とされ、彼女に処分される運命みたいで、Vancouverでも想いが書かれたバルーンとか投げ込まれてたんですがステージ下で割られてました。
    機会有りましたら働きっぷりに感銘したとお伝えください。
    それにしても、ハ・ハ・マンさんどうされたんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*