Custom Anvil white case featuring the Van Halen logo!!


IMG_0887

Van Halenロゴはモチロンのこと、デビュー当時からのファンには嬉しい「Edward Van Halen」とご芳名が入れられたAnvil製カスタムケース!
そして、「G1」と入れられていることにも注目です。
つまり、この使い古された雰囲気のIvory Wolfgang USAが現在メインギターであるということを高らかに宣言しているということでしょう。

ところで、前回のエントリーで輸送用梱包箱がFrankenstein Replicaのそれより大きかったと報告しましたが…

IMG_0968

なんと、Anvil製カスタムケース自体はFrankenstein Replicaの方が大きく、これまた驚かされました。
ま、ギター自体を比較するとWolfgangは小ぶりなので当然といえばそうなんですけど。

2 thoughts on “Custom Anvil white case featuring the Van Halen logo!!

  1. Franken さま

       ご無沙汰してます。 turnerです。
       ついに到着したんですね!
       まずはGETおめでとうございます!!
       世界限定20本ですからね~  凄いです!!!

       早く現物画像が見たい!
       インプレが聞きたい!!

       少しでも早い詳細アップ希望です!!
       宜しくお願いします!!
       

       

    • turnerさん、ご無沙汰しております。
      なんとか世界限定20本のブツを無事ゲットすることができました。
      モチロン今回も正規モノです。

      素早い対応ができない状況ですが、徐々にアップしたいと考えておりますので相変わらずご愛顧のほどお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*