4 thoughts on “Light Up The Sky

  1. Frankenさん、先程はメール・ファイルをありがとうございました!早速愛聴しております。
    以前お聞きした話に違わず、若さとエネルギーに溢れるとんでもない演奏でした!!
    生でこれを聴いたらどんななのでしょう?!きっと、もっともっと迫るものがあるのでしょう。
    ところで、5150FANBBSに、どなたかがこのサウンドチェックの映像を見つけてを載せて下さっています。(もしかしてFrankenさんだったりして!?笑)
    ここには”As Is”も収録されており、リピートに次ぐリピートをしております。
    もとはネットで不法に売買されていたテープなので、複雑な気持ちではあったのですが、「見たい!」という願望にはかないませんでした(笑)

  2. EVHホッシーノさん
    ウルフィ強烈でしょ!
    こんな音源をオフィシャルで出してくれた方がウルフィの評価高まると思うんですけどね。

  3. SHOさん
    生で聴いた時はマジで茫然自失でしたよ。
    会場に数十人しかいない状況でサウンドは物凄くクリアーですし。
    本音を言えば、Light Up The SkyとAs Isを堪能出来たサウンドチェックが自分にとってはハイライトでした。
    で、5150FANBBSの件
    いえいえ私じゃありません。
    しかし、いろんなのがネットに転がってるんですね。
    ビックリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*