GUITAR WORLD, August 2012


iPadのNewsstandをチェックしたところ注目のAugust 2012が登場していました。
guitarworld201208a
早速ゲットしてみました。


guitarworld201208b guitarworld201208c
ここのところプレスの取材を受け出したものの、機材関係は全く露出がなかったので今回もあまり期待していなかったのですが・・・
guitarworld201208d guitarworld201208e
遂に、D2H搭載のWolfgangが公の場に姿を現しました!
他にも興味深い画像が満載でEddieの最新Gearに興味ある方は必携かと。
それと、遂にWolfgangが広告塔に・・・
guitarworld201208i
次のNAMMでそろそろベースが登場しそうに感じます。
リアル本でゲットしたい方はこちらで予約受け付けているようです。
Amazon Guitar World [US] August 2012 (単号)

5 thoughts on “GUITAR WORLD, August 2012

  1. この記事に関係ないネタですいません!
    PEAVEYのストライプカラーのギターは販売していたんですか?
    それとも塗装を頼んだのですか?自分もストライプカラーに計画
    中なので。

  2. Wolfgang、凄くかっこいいです。
    10年後を期待させるプレイヤーになりましたね。
    もともとDNAで受け継がれていたんでしょうが、超一流の親父達(笑)に囲まれて開花しましたね。
    あっ、ちなみにこのたび、10年以上放置していたものを手なおししてホームページを立ち上げました。Frankenさんのブログをリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

  3. ヒロさん、コメント有り難うございます。
    Peavey Wolfgang SP #1のエントリーに記述して有りますが、それでは足りませんか?
    もし、ご覧になってないようでしたら「Peavey Wolfgang SP #1の続きを読む」をクリックしてみてください。

  4. ゆーりるさん、コメント有り難うございました。
    ホームページ立ち上げおめでとうございます。
    拙ブログなんぞで宜しければ、どうぞリンクしてくださいませ。
    Wolfgangは10年後を期待というより、既に今現在スゴいですよ。
    ニューアルバム発売当初から書かせてもらってますが、あのエネルギーに充ち満ちた雰囲気はWolfgangがもたらしたものと理解していますし、現在のVAN HALENを牽引してるのは彼じゃないかと感じさせるくらいです。
    ライブを観ると再認識させられますよ。

  5. Frankenさんへ
    おはようございます。
    >拙ブログなんぞで宜しければ、どうぞリンクしてくださいませ。
    ありがとうございます。
    お休みの日にリンク貼りいたします。
    >既に今現在スゴいですよ。
    あぁ早く生で聴きたい~東京ドームが待ち遠しいです(^_^)
    個人的にRunnin’ with the devilと、Girl gone bad をドームで聴けたら涙物だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*