Prize #9


Rogers Arena, VANCOUVER, May 7th, 2012
戦利品その9
ようやく本命登場!
今回のコンサートで意外だったのは、Eddie、Wolfy共に殆どピックを投げないことでした。
最前列で構えていればゲットできるだろうと考えてましたが、投げないんじゃゲットしようがありません。
それがため、VIPにはPrize #6で紹介したLimited Edition Pick Tinなのかもしれませんが、チョット残念でした。
prize120507pところが、コンサート終了後物凄い勢いで撤収作業が始まる中で余韻を楽しんでいると、マイクスタンドに貼り付けられたピックをローディーさんが投げてくれ、貴重な1枚をゲットすることが出来ました!
それがこれです


ですが、実は裏側を見ると・・・
prize120507q
実は WOLF の文字が印刷されてます。
ピックを外してくれたマイクスタンドは Wolfy ので、目視していた限りでは Eddie のは外してくれてませんでした。
それでも、貴重な1枚に大満足です。
そして、 WOLF の文字の下にゲージが入れられてますが、0.60!
そう、これまたペラペラなピックなんです。
eBayに出品されてたストライプギターでピックが貼り付けられていた個体がありましたが、まさしくこれでした。
実際に手に取ってみると、個人的にはEVHブランドで販売している HERCO よりずっとシックリきます。
あれは、実際に Eddie が使用していると納得することが出来ませんでしたが、今回のはもうバリバリ納得です。
因に、モノは Jim Dunlop のMAX-GRIP と云う製品です。
大人買いしてみました。
maxgrip_060amaxgrip_060b
久しぶりに使えるピックに出会えました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*