えっ、52″!?


先日はEVH ELECTRIC GUITAR CABLESについてリポートしましたが、例のEVH GUITAR STRAPについて(笑)情報がありますので報告します。
先ずは前段として、いつの間にやらevhgear.comが更新されていたことに今更気付きました。
evhgear01
Frankenstein Replicaと5150IIIアンプの間に「Premium Quality EVH Accessories」が追加されています!
で、リンクを辿ってくと、ありますありますEVH GUITAR STRAPのページが!
evhgear02
ハイ、そこでお立ち会い!
このオフィシャルサイトの説明によると、

Easily and quickly adjust the strap length to a shortened length of 52″, via fabric hook-and-loop fasteners, to as long as 72″!

と記述されてるじゃありませんか!!
52″!?・・・、1インチはおよそ2.54cmですから132.08cmというコトになります。
ん、132cm??先日購入した山野扱いのSTRAPはもっと長かったような気が・・・
測定結果を確認すると、これ以上は無理と言うほど最も短くした状態でストラップピンを通す穴〜穴間が142cm=約56″という結果でした。
エッ?10cmも短いじゃない!
というコトは・・・、仕様変更があったってコト??
この件、更に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*