The Guitar Man


Eddieファン必携のバイブルが本日発刊されました。
ザ・ギターマン 特集:EVHギターズ
勿論、My Babyをゲットしてくれたダストボウルのアラーキーさんのところでゲット!
DSCF1274
帰宅して先程まで食い入るように読んでましたが、なんと私メの名前も載っておりました!!
HRTKさん、TADさん有り難うございます。
感謝、感激、永久保存版です。
勿論、ダストボウル高崎の皆さんにも購入指令出しときました(笑)

4 thoughts on “The Guitar Man

  1. 広報活動乙です!!
    であったのがちょうどいいタイミングでしたね~www
    「縁」ですな・・・・
    Frankenさんの人脈に期待!!
    あ、ダストボウルの皆さんにもよろしく~♪ くれぐれもアラ探ししないように、あっても心の中にそっとしまっておいてくださいと言っておいてください(爆)ナハハ

  2. おはようございます!
    フランケンさん、ダウストボウルの皆様、宣伝スーパーハード乙です!
    そして本誌へのご協力、誠にありがとうございました!
    フランケン氏とのやりとりで、実機を見ているはずのオイラも新ネタを発見しました。
    (それはロックナット下のスペーサーっす)
    てか、フランケン購入時のフランケン氏の写真とアラーキーさんのお顔が交互にシンクロして、脳内で入れ替わってしまっております。
    (と、kvh氏と先日話していたところでw)

  3. こんばんは!
    お疲れ様~!!
    フランケンさんダウストボウルの皆様にもよろしくです!!
    >てか、フランケン購入時のフランケン氏の写真とアラーキーさんのお顔が交互にシンクロして、脳内で入>れ替わってしまっております。
    ワタクシはフランケンさんの満面の笑みが頭に焼き付いております!!(笑)

  4. TADさん
    本当に出会ったのがいいタイミングでした。
    というか、Replicaをゲットしてなければ皆さんと出会ってなかったでしょうから
    Replicaをゲットするのに頑張ってくれたアラーキーさんを始めとするダストボウルの皆さんと
    こんな買い物を理解してくれた(?)家族に感謝です。
    そして、何より30年近くもずっと楽しませてくれているEddieに感謝ですね。
    HRTKさん
    ダストボウルの皆さんもこのブログ見ててくれるようなので
    更に宣伝してくれる事でしょう!
    des2さん
    やっぱり、Replica手にしたら顔は綻んじゃうでしょう(笑)
    という事で、ダストボウルの皆さんもコメント宜しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*