6th Anniversary


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2013年6月18日未明名古屋に上陸襲撃した「Van Halen」台風はそのまま東に進み21日未明に東京を襲撃するも、進路を突然西に変更し24、26日の2日に渡り大阪を襲撃した後日本から遠ざかりました。
この「Van Halen」台風に見舞われた日本は大きな衝撃を受けましたが、その興奮冷めやらぬ中今年も7月3日を迎えました。
Replicaがダストボウルに到着し拙ブログを開局したあの日からまる6年の記念日です。
拙ブログをご覧頂いている皆さま、相変わらずご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

今回の来日公演では残念ながらD2Hの登場はありませんでしたが、新しいWolfgangをデビューさせてくれました。
今月予定されている本国でのツアーで更なるギアの進化と、それ以降の活動に期待したいと思います。

今回、この記念日を飾るのは「Van Halen」台風の目でゲットしたEddie直筆サイン!
Replica仲間のU氏とゲットする事に成功した逸品です。

Special thanks to J

2 thoughts on “6th Anniversary

  1. サイン!やりましたね!!
    一生懸命愛した証(?)とでも言いましょうか。
    Frankenさんこそサインもらう資格があると思いますよ!

    • ぱとさん、有り難うございます。
      いや〜、ホントに一生懸命愛した証かも(苦笑)
      ギリギリでゲットする事に成功しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*