Good-bye 2007


思い起こせばNAMMショーでのFrankenstein Replicaで幕を開けたといっても過言では無いような2007年でした。
そして、300本のうちの1本をゲットできた夏から始まった思い出深い下半期。
多くの仲間が得られ、また旧交も再開する事が出来たりと本当に実り多い2007年でした。
お世話になった方も沢山います。
なにより最初に、ダストボウルのアラーキーさんに感謝を申し上げなければなりません。
アラーキーさんの尽力がなければ、このような展開はありませんでした。
ダストボウルのスタッフの皆さんにも様々お世話になり感謝です。
HRTKさん、TADさんご両名には新しい世界観を与えて下さった事に感謝申し上げます。
カスタム・ブロックの数々を製作してくれたTOMMOさん。
おかげで、自分のギターがどんなに素敵になった事か。
今後のコラボレーションも含め、更に飛躍して行きましょう。
そして、このような拙サイトをご覧頂いた皆さん、ブロックで大変お世話になった皆さんには特に感謝を申し上げます。
来年も更に何かを見つけてエントリーに残して行きたいと思いますので、相変わらずのご愛顧宜しくお願い致します。
最後に、Julie。
あなたのお陰で、Eddieの殆ど知られていない側面に近づく事が出来ました。
Van Halenがデビューしたときからのリアルタイム・ファンで初来日から全てを経験し、Eddieと何度も会話した事のあるあなただからこそ、DVDのトランスレートも最適と感じ無謀にも久しぶりの連絡でぶしつけにお願いしてしまいましたが、快く応じてくれて最高に嬉しかったです。
来年が皆さんにとってより良い年でありますようお祈りしながら2007年最後の筆を置きます。
有り難うございました。

4 thoughts on “Good-bye 2007

  1. あけましておめでとうございます!
    昨年中は色々とありがとうございました。
    本年も宜しくお願い致します。。。

  2. あけましておめでとうございます。
    ひょんな切っ掛けで見つけたこのブログ。
    内容を見て最初は信じられなかったです。でもあのギターを買って頂いたおかげでいろんな事が分かりました。感謝です。
    いつの日かあのギターを拝みに行きたいと思っています。
    今年もよろしくお願いします。
    注文しなければ…。

  3. TADさん、kvhさん、えでいさん
    コメント有り難うございました。
    みなさまには旧年中大変お世話になりました。
    今年もご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
    えでいさん、機会がありましたら是非お立ち寄り下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*