VAN HALEN RIP OFF


久しぶりのエントリーです。
年度末ということもありますが、ここのところオフィシャルが立て込んでしまい、ついつい等閑になっていました。
何やら、Van Halenのワールドツアーも大変なことになっているようですが、ふと気がつくとお気に入りのサイトが閉鎖されていました。
VAN HALEN RIP OFF
昨年11月に発刊された「ザ・ギターマン 特集:EVHギターズ」の著者の一人であるHRTKさんのサイトですが、私のWolfgangも掲載して頂いたりと大変お世話になっておりました。
残念では有りますが、「I Find the next sign. Until a day to see again!」とありますので、近いうちに復活されることを期待しましょう。
ブラスブロックについても少しずつでは有りますが前進はしているので、近いうちに活動再開したいと思います。
連絡待ちをお願いしている方には、誠に勝手ながらもう少しお待ちくださいませ。
FenderのNew Wolfgangの情報なども有るようなのですが、それはアラーキーさんたちからのコメントを待ちましょう(笑)

5 thoughts on “VAN HALEN RIP OFF

  1. お久しぶりです。
    いつも見てたのですが閉鎖したんかと心配してましたが、やっと更新されたので安心しました。
    FenderのNew Wolfgangも気になりますねえ。

  2. えでいさん、ご無沙汰しておりました。
    コメント有り難うございます。
    更新出来ずにおりましたが、まだまだ閉鎖する気はありませんのでヨロシクです。
    先日、New Wolfgangの情報を仕入れては来たのですが、アラーキーさんたちにコメントをお願いして有りますのでご期待ください!

  3. ども、こんばんは。
    事情って程のものではありませんが、私は少しギター以外の事を考えたくなりました。
    もちろん今でもEVH大好きですし、VHROはいつか帰ってきます!
    いろいろお世話になりました。
    そして今後とも宜しくです!

  4. おー、HRTKさん
    お疲れさまでした。
    ザ・ギターマンまでいけば達成感は凄いでしょうし、さりとてモチベーション保つのは並大抵のことじゃありませんよね。
    心中お察し申し上げます。
    私のほうはマイペースで継続したいと考えていますので、気が向きましたらコメントなんぞお願いします。
    こちらこそ、今後ともヨロシクでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*