F1 2008開幕!


Van Halenがデビューする前からF1が大好きだったので、ファン歴としてはVan Halenより長いF1が今年も開幕しました。
今日、メルボルンで今年最初の予選が行われましたが、絶好調を伝えられていたカーナンバー1のキミ・ライコネンにハプニング発生など波乱含みでした。
しかしながら、予選Q3がまったく面白みに欠けていたのにビックリしました。
確かに、昨年のバーン・アウトもどうかとは思いますが、チョット酷いですね。
やはり、選ばれたドライバーと技術の粋を結集したスーパー・マシンのキレた走りを見たいというのがファンとして正直な気持ちです。
これは、再考が必要なのではと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*