EVH Guitar Picks 1〜到着開梱編


本日、何やら見慣れないバゲージが届きました。
evh_pick01
第一印象は、「お、海外からだけど何だろう?」ってなもんでした。
で、発送元を確認すると「VHstore.com」とあるじゃありませんか!
これは、例のブツに違いないとは思ったのですが、それにしてはバゲージが小さい。
というのも、こんなサイズだったのです。
evh_pick02
実は、人柱ついでにピックは複数注文しておいたのですが、「このバゲージに全部入ってるのかよ?」って感じで、ひょっとして一つしか入ってないか或いはストラップのように問題が発生してピック無しのグッズだけなんてオチか・・・なんてことが頭をよぎったんです。


でも、開梱してみると・・・
evh_pick03
無事、注文した数のEVH Guitar Picksが入っていました!
それにしても想像していたよりブリキ缶が小さかったです。
ま、VHstore.comやevhgear.comの画像からピックと相対してサイズを推測すれば確かにその通りなんですが、9月28日号で引用した画像サイズがほぼ実物大とは思いませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*