EVH Frankenstein Relic Humbucker


582830
通常のEVH Frankenstein Humbuckerに続いて、500個限定という「EVH Frankenstein Relic Humbucker」の商品紹介が有りました。
なんと、裏側にエディのサインが入っている模様ですね!
EVH Frankenstein Relic Humbucker LTD (Signed)
割引率は20%とジェフのところよりも若干劣りますが、そちらにはまだラインナップされていないようです。
582829
ボビンは、Replicaに搭載されているのと同様にレリックされているようですが、ベースプレートはReplicaのように足を広げてというところまでは処理されてないようですね。
DSCF0692
限定500個のうち多くは自作Frankensteinとかに搭載されるのではないかと予想しますが、エディのサイン付のベースプレートを弄ってまで搭載する猛者は果たして何人いるのでしょうね。
記念に一つ欲しい気もしますが、似合うギターがありませんし完全ディスプレイモードになってしまいそうなので決心が中々つきません。
しかし、こうしたギアを発売するということは自作Frankenstein製作をエディ自ら推奨しているということになるでしょうか。

3 thoughts on “EVH Frankenstein Relic Humbucker

  1. とうとう発売ですか!
    Frankenさん、情報ありがとうございます。
    エディも若かりしころはレプリカの氾濫にウンザリしていたようですが
    EVH立ち上げやレプリカのオフィシャル化で気持ちが変わったんでしょうか?
    いずれにしろ、フランケンビルダーには吉報です。
    とはいえ、おいそれと買える値段ではないですが・・・・

  2. patrickさん
    そうですね・・・
    これまでエディは自分の機材についてどちらかというと秘密主義でしたし、それがユニークさを保つ秘訣と思っていたのかも知れませんが、公認Replicaから変化した感じがしますよね。
    仰る通り、エディファンのギターキッズにとっては吉報だと思います。
    確かに、おいそれと買える値段では無いかも知れませんが、DiMarzioのSuper Distortionが25,000円とかだったのを知る世代としては、価値からするとリーズナブルに思えちゃったりなんですよね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*