Winter NAMM 2010


ここのところEddieファンにとって毎年期待のWinter NAMM 2010が現地時間の14日からAnaheimで開催されている模様です。
EVHからのプレゼンは無いのかとチェックしてみたのですが、オフィシャルサイトに最新ニュースがアップされていました。
Eddie Drops By 2010 EVH Showcase
EVHIAN
そこに書かれた内容を引用すると・・・

Eddie was on-hand to announce two new finish options (Black Cherry Burst and Trans Amber) for the EVH Wolfgang guitar and to preview new products coming to the EVH line later this year.

どうやらEVH Wolfgangにトランス・アンバーと(Peavey Wolfgangでも設定が追加されていた)ブラックチェリー・バーストの2色が追加されるということのようですね。
でも、それだけ?
D2Hとかはどうなってるの??


それと、こんなの見付けました。
evh-530-85
引用元はこちらです。
これ出しちゃうんですかね。
んー、これまたそそられちゃうな〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*