new Wolfgang Special


Winter NAMM 2010情報を漁っていてこんなページを見付けました。
Namm 2010 – Page 2
VHNDの記事“Boyd’s Hauler” at Barrett-Jacksonではそれほど気に留めてませんでしたが、大きな画像のWolfgangをみてビックリ!
wolfgangsp_100115a
なんと、ボディのバインディングがPeavey Wolfgangのようにプレーンなものになってますし、同じくヘッドにはバインディングが無いように見えます。
件のページを眺めていくと、new Wolfgang Specialの文字があります!


更にページを送っていくと、今度はクルマの上で撮影した画像のアップがありました。
VHNDに載っている画像を拡大したのかなと思いましたが、そうでは無さそうなので更に追求してみたところこちらにありました。
ClassicVanHalen.com
このページにあるサムネイル画像をクリックしていくと大きな画像をゲット出来ます。
それからエディの部分を取り出したのがこちら。
wolfgangsp_100115b
な、な、なんと、どうやらヘッドはこれまたPeavey Wolfgang同様ストレートみたいですし、ボディはフラットに見えます。
しかし、コントローラはWolfgang同様2ポットになってるんですよね。
これに騙されました(苦笑)
んー、これまた良い感じですね〜。

3 thoughts on “new Wolfgang Special

  1. はじめまして
    いつも楽しく拝見させて頂いています
    ちょうど今NAMMに来ているのですが
    D2Hは残念ながら僕が見た限りでは見当たりませんでした
    新しいとこだとWolfgangのリプレイスメントPUがありました
    EVHのカラーであの箱に入っていてゼブラで。。
    もう1日ありますが行かないです
    最終日に発表もあるかもですね
    よろしければ帰国したら写真送りますか?

  2. yasuさん、初めまして!
    コメント有り難うございます。
    な、な、なんとNAMMに行ってるのですか!
    素晴らしいです。
    なんと、WolfgangのリプレイスメントPUとは!
    あの絶品PUが入手出来るとなると、大変な事態です。
    もしご迷惑でなければ、画像や情報をお寄せ下さい。
    是非お願い致します。

  3. yasuさん
    はじめまして。
    リプレイスPUとは!?
    凄い情報に腰を抜かしました(笑)
    こりゃ一大事です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*