5150III


yasuさんからのハリウッドのギターセンター情報でこんなのもありました。
DSC01176
なんと、前回のツアーでのエディのセットかのような5150IIIの壁!
これってギターセンター内なんだそうですが、店内にこんなのがセットされてるなんて凄過ぎです。
何気にアンプにスイッチ入ってるし・・・
ん!?、でもこれってどこかで見たことあるような・・・
あっ、1月15日のエントリーで紹介したオフィシャルサイトの最新ニュース画像のバックと酷似してます。
あれって、ひょっとしてNAMMの会場じゃなくてギターセンターだったのかもですね。


で、こちらがウチの5150III
DSCF0837
実は、昨年の10月14日のエントリーでYOUNG GUITAR誌の下にあるのがこいつでした。
スピーカキャビネットまでは余裕がありませんでしたが、ギターセンターの画像みるとなんとかしなくちゃなんて気になったりします(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*