AmpliTube for iPhone 登場!


IK Multimediaからのダイレクトメールがありました。
内容はというと・・・
iPhoneアプリ AmpliTube for iPhone がApp Storeに登場!の報です。
チェックしてみると、出てますね〜。
AmpliTube_free AmpliTube
左側のアイコンの通りフリー版も有って、こちらはエフェクターなどモジュールに制限がある模様ですが、あとから買い増し出来るらしい。
但し、フルスペック版でも2,300円なので最初からこちらをゲットする方が良いかも知れません。
或いは人気が炸裂すれば値下がりかバーゲンが有る可能性もあるので、暫く待つのも手かと。
アクセスはこちらから・・・
AmpliTube for iPhone
AmpliTube Free


それと、AmpliTube for iPhoneとギターを繋ぐ肝心要のiRigについて。
国内代理店オフィシャルサイトが登場していて、オンラインストアで予約を受け付けていました。
また、調べてみるとAmazonでも予約受け付けてました。
そちらでは発売予定日が2010年7月1日となっています。
私はそちらで予約してしまいました。
それと、YouTubeに専用チャンネルが開設されていましたので、興味ある方はチェックしていると良いかと。
アクセスはこちらから。
ん〜、なんかこれって凄いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*