3rd Anniversary


IMG_8499
2010年が早くも半分消化され7月に突入しました。
そして、今日は7月3日。
Replicaがダストボウルに到着したあの日から三周年なんです!
エディの近辺もEVHブランドは勿論のこと、ニューアルバム情報などもちらほら出てきているようですし、いよいよVan Halenの本格復活が期待ができるんじゃないでしょうか。
飽きずに拙ブログをご覧頂いている皆さん、更新速度が落ちていますが相変わらずご愛顧頂ければ幸いに思います。
今後もヨロシクお願いします。


昨年はEVH Wolfgang到着と、Replica以来何かと縁のある7月3日ですが、今年はこんなのが到着しました。
IMG_8483
暦を検討してたまたま今日の納車になったんですが、後から縁のある日だったことに気付きました。
こんなことも有るんですね。

6 thoughts on “3rd Anniversary

  1. Frankenさん
    すごい豪華なギターショットですね!
    近くspecialもコレクションに入るんですかね?
    車もストライプカラーってどうですか!(さすがに派手すぎっすね笑)

  2. おっ!やっぱり ハンユウオートさんですね。私も元は伊勢崎市民でしたので…。実家に帰省した時に私のプジョーのオイル交換でお世話になりました。

  3. Frankenさん
    3周年おめでとうございます。
    去年のWolfgangからもう一年ですか!?早いですね。
    また飲みに行きたいと思いつつ、こっちもそろそろ一年ですね!
    改めてこれからも宜しくです。
    それにしても、じゃじゃじゃ・・・
    逝っちゃいましたか~!!
    510psですね!?
    大変恐れ入りました。

  4. F5さん
    歴代シグネーチャを並べてみました。
    それぞれ素晴らしく、この他様々なギア群を世に送り出しているエディはまさに超絶ですね。
    クルマは流石にストライプカラーにはできません(汗)
    satoshizさん
    そうですそうです、ハンユウオートさんです。
    やはり輸入車は正規代理店さんが安心かと。
    特に欧州車は県内ではハンユウオートさんが一番実績あるかと思いますし。
    EVHホッシーノさん
    ありがとうございます。
    EVH Wolfgang初号機から早くも1年です。
    オフ会など沢山企画されているようですが、なかなか参加出来なくてスミマセン。
    またゆっくりお話ししたりしたいですね。
    そうなんですよ、イロイロ迷った揚げ句逝っちゃいました(笑)
    昨日は初日でしたが450キロほど走破してみました。
    安定してて気持ち良かったです。
    前のクルマはまる9年ほど乗ってたのですが、その9年間で「5150」を指定する方もそれなりにいたようです。
    エディファン以外に「5150」を指定する方っているとはあまり思えないので、コアなファンが身近にいると思うと嬉しくなります。

  5. おひさです、、もう3周年になりますか、、
    おめでとうございます!
    ギター群も壮観ですが、、車までw
    何かの際にアナウンスで、、
    ‘~5150ナンバーの御車でお越しのお客様~‘
    、、なんてのを想像してます(^^ゞ
    で、私もNEW EVH手に入れました。
    ネックがシャーベルに似ていて非常に弾き易いです、、
    ポットの裏まで‘EVH‘ロゴが入ってるのはニクイですね。

  6. 勘兵衛さんご無沙汰しております。
    お元気でご活躍でしたでしょうか。
    5150を「フィフティーワンフィフティー」とアナウンスしてくれたりしたら、アナウンサーも仲間だとすぐわかりますね(笑)
    お、勘兵衛さんもEVH Wolfgangいきましたか!
    なるヘソ、シャーベルEVHとネックが似てるというのはノーマークでした。
    両方のオーナーならではの逸話ですね。
    そうそう、ポットにまでロゴ入ってるんですよね。
    弦が切れたら様々紹介したいと思っているのですが、なんと1年経っても弦が切れてないんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*