iRig到着!


今月初めの出荷予定がノビノビになっていた「iRig」ですが、ようやく私の手元にも到着しました!
運送屋さんのパッケージ開梱後を早速記念撮影です。
irig1007191 irig1007192
パッケージのグラフィクスを見れば、ほぼ間違うことなく接続出来ちゃうだろうというような秀逸なパッケージですね。
背面には日本語の注意書きも確り記載されています。


早速、パッケージを開封しブツを記念撮影
irig1007193
ブリスターパック内にはiRigとやはり四カ国語で記述された「Read This First」が入っていました。
irig1007194
早速実力を試そう!と思いましたが、到着したのがXKRでツーリングに出掛ける直前・・・
帰還後洗車などしてしまい気力が尽きてしまいました。
というコトで、試奏結果は次回以降。
ですが、他にも報告したいことも有り次回が試奏報告となるかはビミョーです(苦笑)

4 thoughts on “iRig到着!

  1. otokoubouです。ブログへの書き込みありがとうございます。
    やっぱり、入手早かったですね。
    ヘッドホン出力のみですよね。アップルは音質がチープと皆さん言ってますがどうでしょうか?その辺のレポート期待します。
    入力に関しては、ギターのみですか?興味は尽きませんね。

  2. otokoubouさん
    iPhone or iPod touchを持ってるギタリストなら、これは要ゲットかと。
    iRig自体はヘッドフォン出力のみですが、iPhoneとかのコネクタから出力できるかどうかはまだ確認してません。
    音質がチープとはDA変換がダメということなんですか?
    それとも付属のヘッドフォンがダメということですかね。
    何れにしても、費用対効果を考えると高音質をねだるのはどうかなと思いますが、個人的にはそこそこ満足出来るのではと感じます。
    入力ですが、製品仕様によるとギター、ベースに対応しているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*