Cafe GT 軽井沢


思いがけず良い天気に恵まれた7月10日でしたが、20年来の友人と巷で話題のCafe GT 軽井沢にプチツーリングしてきました。
話題のお立ち台上でJaguar XKRも記念撮影です。
DSC_0098
そして友人のElise Rも一緒に・・・
DSC_0119
サイズやエンジンの搭載方法など全く異なる二台ですが、ブリティッシュスポーツカーとして相通じるものを感じます。
思いがけずブリティッシュカーオーナーの仲間入りを果たしたことを嬉しく感じる一瞬でした。
因に、撮影は全てElise RオーナーEVA Titer氏のデジイチです。


納車後初めて快晴ツーリングで、峠を駆け上がってみました。
DSC_0032
持て余すと思っていたボディサイズも気にならず、オールアルミの軽量ボディとV8+スーパーチャージャーの組み合わせが威力を発揮してくれました。
前のソアラはボディサイズ的にかなり似通っていましたが、ドライブフィールは全く異なります。
久しぶりにドライブする楽しさを味わえました。

2 thoughts on “Cafe GT 軽井沢

  1. こんにちわ☆
    先日はこんにゃくゼリーありがとうございました!
    XKR・・・かっこいいですね。
    スポーティーなお車なのでツーリングもいいですね♪♪
    私はXKRのマフラーの音が好きなんです。
    ちょっとマニアックかな?(笑)
    またお近くにいらした時は、ぜひ寄って下さいね★

  2. ジャガーヌさん
    コメント有り難うございました。
    確認したらやっぱり保留されてました(汗)
    XKRでツーリングはホントに気持ち良いです。
    そうそう、マフラーの音は私も気に入ってます。
    峠の登りで後ろから付いてきてくれたエリーゼのオーナーさんは「ガォーっと叫ぶんですね」と表現してくれました。
    また寄らせて頂きますね。
    ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*