NAMM 2011 EVH Wolfgang Custom


Peavey Wolfgangにもストップテールピースモデルがありましたが、それよりも更にLes Paulモデルを意識したかのようなギターがこれですね。
NAMM2011S12
それぞれの近影もシューティングしてくれました。
NAMM2011S06
NAMM2011S07
NAMM2011S08
SAGAEさんによる日本人最速試奏リポートです。

ローズ指板(ハカランダ??)のEVHはえらい重かったですねー。
80’sのLPcustomのノリなんでしょうか。
重量の恩恵でローがタイトでしたよ。


更にギター近影ショットも。
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
PUマウントリング(エスカッション)を見ると、PU周辺は比較的フラットになっているようですね。
というか、手持ちのWolfgangを確認したらそんな感じのアーチになっています。
それにしても、レッドサンバーストのWolfgang Customには惚れ惚れします。
そして、エントリー最後にこんなのを。
NAMM2011S17
これはトップがキルトになっているようですね。
しかも、どうやらボディバックにもバインディングが施されているように見えます。
まさにLP Customのイメージが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*