NAMM 2011 EVH Accessory


NAMM 2011最新情報の最後はAccessoryです。
NAMM2011S09
他のサイトではあまり取り上げられていなかったのではと思いますが、Wolfgang PICKUPに新しいバリエーションが登場する模様です。
Customに搭載されたカバードタイプとブラックボビンですが、ひょっとしてカバーの下はブラックボビンなんですかね。
いっそのことStealthにブラックボビンも良いのではと思いますが、会場を見回してもブラックボビンを搭載したギターは見当たりませんが、ひょっとして他にもWolfgangのバリエーションが予定されているのでしょうか。
NAMM2011S10 NAMM2011S11
好評のローフリクションポットやケーブルも鎮座しています。


PICKUPの別角度からの画像もあります。
SONY DSC
弦とシールドも。
SONY DSC SONY DSC
以上、駆け足で紹介させていただきましたが、SAGAEさん大変有り難うでした。
ご無事の帰国を記念しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*