Guitar Center Hollywood 2011


Eddieの56回目の誕生日記念ということで、Sagaeさんからのカリフォルニア現地情報として2011年版Guitar Center情報が到着しましたのでお届けしましょう。
先ずはショーウィンドウの様子からです。
guitarcenter2011_19
フムフム、正面からはこんな感じなんですね。
ぐっと近付いてもらうとこんな状況です。
guitarcenter2011_20
なにやら興味深いブツが陳列されてる模様ですな。
それでは、SagaeさんのBlog風に「竿」から詳細画像を紹介しましょう。


先ずはこれ。
guitarcenter2011_08
お馴染のReplicaですが、ウチのと同様にニョロのところがズレてます。
ひょっとしたら、これって確信犯でこうしてるんですかね。
或いはご本人の指示かも。
そして、興味深いのがこれ。
guitarcenter2011_13 guitarcenter2011_14
なんと、デビュー当時の様子を再現したFRANKENSTEIN Replicaと弐度来当時の様子を再現したBumblebee Replicaです!
ひょっとしてReplicaシリーズとして商品化したりするのでしょうか・・・
続いて、Wolfgangファンにとって堪らないのがこちら。
guitarcenter2011_17 guitarcenter2011_18
これは、ステージ上での使用も目撃されてる個体ですな。
但し書きを見ると「Proto #8」と紹介されてますが、よく見ると「#6」ですよね。
私もこの個体はてっきり#8だとばかり思ってましたが。
で、#8はこちら。
guitarcenter2011_09 guitarcenter2011_16
で、この#6、#8ですがよく見るとピックアップキャビティがPeavey Wolfgangと同様になってます。
Peaveyのピックアップを載せてるとは考えにくいので、DiMaggio製のカスタムメイドとかを載せてるのかもしれませんね。
#6のソリッドブラック仕様もカッコイイですけど、杢を活かした#8のオールナチュラル仕様はカッコイイですね。
1Vコントロールってのもやっぱり良いんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*