4 Steve


あなたが完成まで関わった最後のプロダクトを無事入手したよ。
DSCF0586
そう、iPhone 4Sだ。
DSCF0587 DSCF0591
黒いタートルネックセーターというあなたのイメージに沿ってBlackを選択するということも考えたけど、iPhone 3G紹介キーノートの時から常にプレミアとして扱っていたWhiteを3G、3GSに続きそのまま選択することにしたんだ。
iPhone111014c
ようやくアクティベーションを完了したところで少し触っただけだけど、一昨日iOS 5にアップデートしたiPhone 3GSと比べると驚くほどのキビキビ感だ!
暫くWhiteが登場しなかったiPhone 4はとうとう入手する機会を得られなかったからそちらとの比較はできないけど、3GSから2年とチョットでこの進歩には正直驚かされた。
質感にも大満足。
物凄くクールなプロダクトを我々にもたらしてくれたことに感謝します。
Steve、本当に有り難う。


追伸
2年とチョット使用してきたiPhone 3GSと一緒に記念撮影を。
iPhone111014a iPhone111014b

4 thoughts on “4 Steve

  1. Eddieと同じ1955生まれのSteveへの思いに思わずじ〜んときました。
    4S。発売日にゲットできたんですね。さすがです。
    私はキャリアで悩み続けた結果4Sだけは別格で手に入れたいと思い、メインキャリアを変えず新規導入することにしました。でも、予約が遅かったので今週半ば過ぎの到着となりそうです。
    私の4Sも白です。^^
    到着が待ち遠しいな。^^

  2. 私も購入しました。
    Apple派ではないのですが、auから買えることになったので、手を出しました。
    Steve Jobs、偉大な人物でしたね。
    心より哀悼を・・・

  3. Julieさんコメントありがとうです。
    そう、EddieとSteveは共に1955年生まれなんですよね。
    Eddieが1月、Steveが2月でしたっけ。
    私の人生に大きな影響を与えてくれた両名が共に1955年生まれだったというのは興味深い事実です。
    どうしようかと迷っていた4Sですが、やっぱりSteve逝去に背中押されました。
    で、そうなれば発売日にゲットしたくなるのがファン心理ですね。
    ようやく設定完了したところなんですが、素晴らしい出来栄えに一気にメイン端末昇格です!
    これまではそれでもやっぱりFOMAだったんですけどね。
    1日も早く到着するとイイですね!

  4. えあろ@品川さんコメントありがとうです。
    au版4Sゲットされましたか?
    実は私もau版をと考えもしたのですが、
    近所のauショップが扱い店舗から外れていたことも有りキャリア変更せずでした。
    田舎住まいはこうした場合チョット辛いですね。
    でも、変更前の3GSから比べると感度も全然イイみたいでホッとしています。
    au版の使用感など教えて頂けると嬉しいです。
    Steve Jobsの逝去は残念でしたが、これで彼は伝説になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*