Guitar Player Magazine, Holiday 2011 Issue


Eddie Van Halenさんが何やらツイートしてましたので早速チェックしてみました。
gpm20111115b
これなんですが、辿り着くまでチョット手間取りました。
EddieのツイートにNewsstandsと書かれていたので、てっきり亡きJobsが最後の基調講演で公開したiOSの新しいアプリ内に登場かと思い、見回してみたんですがGuitar Player Magazineは発見できず。
そこで、調査したところこちらのアプリをダウンロードする必要がありました。
Zinio
アプリをインストールしてアカウント登録を済ませ見回すと、直ぐに発見!
gpm20111115a
早速ゲットしてみました。


表紙のEddieってどこかで見た雰囲気・・・と思ったら、先日の楽器フェアでEVHブースに飾られてたパネルと同じ出立ち。
中をパラパラ送ってみると・・・
gpm20111115c gpm20111115d
ペグを良く見ると・・・あらまSchallerです。
プロトタイプなのか、実はEddie用の個体はSchaller使ってるのかとか真相は闇の中ですね。
チップと一緒にインタビューに答えてますが、これって以前Guitar World誌に使われてたのを同じですね。
細かい内容はまだチェックしてませんが、各gearの解説ページも有ります。
gpm20111115e gpm20111115f
ところが、先日楽器フェアにて本邦初公開されてたUSA Customが有りません。
ひょっとして、あれってレギュラーモデルではなく限定品なんですかね。
何れにしても、EddieファンはiPad必須ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*