Amps


VAN HALENファンにとってビンテージイヤー確定の2012年ですが、早くも2月に突入しました。
ニューアルバム登場まであと一週間ということで逸る気持ちを抑えるのが大変ですが、2月最初のエントリーとしてこれまであまり触れてこなかったAMP状況をご紹介します。
今回はスタック系です。
amps201202a
5150II、5150IIIは言わずもがなですが、注目は何と言っても上段のMarshallでしょうか。
少し前にJose Arredondoに関するエントリーを認めましたが、実はこれに繋がります。
そう、正真正銘本物のJose Tuned Marshallなんです。


もう少し近くに寄ると・・・
amps201202b
こいつを爆音で鳴らすと、それはそれはスィートなトーンを奏でてくれるんです。

8 thoughts on “Amps

  1. フランケンさん、ご無沙汰してます。
    これはまた希少なアンプですね〜〜
    このようなアンプとの出会いは、ホゼ様に縁があったんですね。
    以前youtubeでホゼMODのオールドマーシャルの音を聞いて素晴らしかった記憶が
    蘇りました(笑)
    音源UP希望です♪

  2. 出ましたね~
    ワタシ、超爆音聞いたのはホゼが初めてだったんで比較話はできないんですが、
    爆音で鼓膜にもの凄い風圧を感じるんだけど、耳がウルサくない、痛くない!
    ハイのおとなしい丸い音じゃないのに痛くない!
    不思議な印象でした

  3. これまた貴重なアンプをゲットされましたね!
    おめでとうございます♪
    新作を開封できる日が待ち遠しいですね(´Q`;)

  4. 本物ですか!
    凄いですねぇ。
    自分の環境ではそもそもアンプでの出音がそもそも懐かしいので・・・
    50Wヘッドのヘッドフォン端子に注目するのもそのせいでして・・・
    あー、スタジオ入りたくなってきましたw

  5. よしおさん、ご無沙汰でした。
    いや〜、ホゼ様に縁があるとは考えてもいなかったんですが
    考えてみたらReplicaときたらこれじゃなきゃだったですね。
    で、ちゃんと鳴らすと兎に角凄い音でます。
    次にコメント頂いてるぱとさんとマツモトで堪能したんですが
    そりゃもう得も言われぬトーンでした。
    音源UP挑戦したいと思います。

  6. ぱとさん、出ました(笑)
    マツモトでの爆音体験はビックリでしたね。
    私もホゼマーシャルはあれが初体験だったんですが
    目から鱗が何枚も落ちた感じでした。
    で、そのホゼ様がウチにやって来るとは・・・
    縁とは不思議なもんです。

  7. EVHホッシーノさん
    マジ貴重なアンプをゲットできました。
    これもEVH道まっしぐらだった褒美かも知れません(笑)
    21世紀版VAN HALENをフルに堪能できるspecial dayもあと数日ですね。
    思いっきり楽しみましょう!

  8. えあろ@品川さん
    出所もハッキリした正真正銘(?)の本物ホゼ様で貫録あります(笑)
    ウチもこれ鳴らすのはちょっと気合いいるんですけど
    こうした機会はそう得られるものじゃないと決断しました。
    ホント、スタジオ行きたいですね〜
    因に、ヘッドフォンでということならiPhoneじゃダメですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*