Training 26


2015年は未年ですが、1955年生まれのEddieは日本的に言ったら年男ということになります。
そこで、他に未年に関連したものがないか調べたところ・・・
F@U#C%K(For Unlawful Carnal Knowledge)が1991年と前々回の未年リリースでした。
それから24年も経過していることに改めて驚かされますが、未年に因んでその中で一番のお気に入り曲に挑戦してみました。

IMG_3873

このSTEINBERGER GL2Tも所有歴が相当長く、もう少しで30年に手が届くような勢いですが久々鞭入れました。
画像ではPeavey 5150 Combo、Jose mod Marshallと写してますが、使用したAMPは前回同様YAMAHA THR10X。
GL2TとTHR10Xの間にはTone Freak Effects BUFF PUFFと新たにゲットしたRoland SDE-1000を接続しています。
と言っても、SDE-1000は今回接続してあるだけですが。

Pleasure Domeは、EddieのTrans Trem使用曲でも最もお気に入りなんですが、Summer Nightsのように2音アップを多用しなくてもこれだけグニャグニャさせると弦に負荷かかります。
ところが、Trans Trem用の弦が簡単に入手できないところが辛いところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*