Esquire May 2012


4月16日にEddie本人名義のtweetやfacebookでEsquire誌5月号にインタビュー掲載が突如明かされた。
その時はファン誰しもが、ようやく今のEddieの言葉に接することが出来る、と安堵の気持ちに満たされたと思う。
ところが、webで公開された内容には驚天動地の事実が含まれていた。
こうなると、早く紙面を入手して追加情報が無いか確認したいのがファン心理。
iPadでNewsstandをチェックすると、Esquire誌のアプリがあることを確認。
iBooks
早速ダウンロードして発売に備えたが、これがまたなかなか更新されず。
そういえば、前にもNewsstandと言いながらAppleが用意したそのものズバリアプリではなく、Zinioだったというコトをようやく思い出しました。
Zinio2012
そこで、チェックしてみるとビンゴ!
ようやくゲットできました。
esquire201205a


目次が凝ってます。
esquire201205b
こりゃ、表紙のRobert Downey Jr.を押しのけて、内容的にはEddieがメインコンテンツですね。
Edward VAN HALEN is ALIVE !
コンテンツトップページはこんな感じ。
esquire201205c
そして、Webサイトにも有った画像がデカデカと掲載されてます。
esquire201205d
Eddieには更に飛翔を続けて欲しいです!

2 thoughts on “Esquire May 2012

  1. ぱとさん
    煙のでる電子タバコてなヤツみたいですよ。
    Amazonとかでも売ってます。
    試してみます?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*