6 thoughts on “She’s The Woman

  1.  久しぶりにお邪魔させていただきました。
     今回のリ・スタートのエディのプレイは安定してますねぇ~。
     やはりかなりの準備と覚悟だったんでしょうね。
     ところで昨日barksでとても嫌なニュースを目にしたんですが・・・
     ・・・エディの舌癌再発・・・
     だとしたらかなりショックです・・・心配です・・・
     去年かららしいですが、今度もかつての様に
     打ち勝って欲しいです!!!
     

  2. ご無沙汰です。
    昨日のEsquire誌インタビューの衝撃は大きかったですね。
    今回の活動再開には大きなドラマが隠されていたようですが、それを乗り越えて今が有ると思うと感慨無量になります。
    一ファンとして更に飛翔が続くようミラクルを期待するしか有りませんが、Eddieはそれを成し遂げてくれると信じましょう。
    ガンバレEddie!

  3. へへへさん
    コメント有り難うございました。
    URLを含むものはスパムコメント対策で隔離されてました。
    貼って頂いたURL削除されてますがお許しを。
    しかし、録画、録音フリーというのもEddieの状態と無関係ではないように感じてしまいますね。
    ガンバレEddie!

  4. Frankenさん
        turnerです。
        先ほどの舌癌・・・・・の件、
        今見ましたら名前が抜けておりました。
        すいません。
        本当にエディを信じて、ミラクルを信じて・・・
        ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*