9th Anniversary


IMG_1022

2016年も7月3日がやってきました。

思い起こせば2007年1月のWinter NAMMでFrankenstein Replicaが発表され、堪らず日本で最初にオーダーを入れ待つことしばし。
手元に到着したのが7月3日のことでした。
そして、それは即ち拙ブログ開局記念日でもあります。

それから9年目の本年はその2007年に匹敵する発表がWinter NAMMでなされました。
それこそはLimited Tour Relicの発表であり、2007年同様ダストボウル高崎店の尽力とフェンダーミュージックのご配慮で無事ゲットすることができ、拙ブログも微速ではありますが新たなチャプターに進むこととなりました。

相変わらず偏った内容ではありますが、引き続きご愛顧頂ければ幸いに存じます。
Van Halenの新たな活動とEVH Gearの更なる進化を強く、そして熱く期待して。

敬具

4 thoughts on “9th Anniversary

  1. Franken  様

        ご無沙汰しております。turnerです。
        遅ればせながら9周年おめでとうございます!!

        Frankenstein Replica & Limited Tour Relic ・・・・・
        いやはやなんともすさまじい(爆汗)
        10周年、11周年・・・
        これからもFrankenさんらしい、興味深い内容を期待してますね!
                PS・・・インプレが待ち遠しい今日この頃(笑)

    • turnerさま
      コメント見落としていて大変申し訳ございませんでした。
      Limited Tour Relicもエントリー計画は始めているものの公開に至らずスミマセン。
      ご期待に応えられるよう頑張る所存ですので、相変わらずご愛顧頂けたら幸いです。

  2. EVH の代理店イシバシ楽器になりましたね! かなり期待してますがちょっと値段高めですね

    • テリーさん
      反応遅くてすみませんでした。
      ウチのLimited Tour Relicがイシバシ以外が扱えた最後の正規Wolfgangだった模様です。
      というか、関係者皆様の頑張りでなんとかイシバシ以外で扱えたと言った方が正しいのかもしれませんが。
      EVHファンにとって好ましい状況と言えるかは微妙なところですが、需要と供給のバランスで致し方のないところかもしれませんね。

Franken にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*