Musicman EVH #2


二本目のMusicman EVHです。
DSCF0542.JPG
DSCF0543
このギターは2ndオーナーです。


ただし、1stオーナーはMy younger brotherでしたので素性の知れた個体です。
弟嫁の従姉妹がロス在住で、そちらにお願いしゲットしたそうです。
なんでもバイトを雇ってロス中の楽器屋を探したんだとか・・・
当時は運良く(?)円高時代で経費込みでもかなりリーズナブルだったようですが
私の手元に来たときはそれなりのペイが必要でした(笑)
シリアルは「876xx」です。
写真より実物の方がキルトが素晴らしい個体で憧れのトランスゴールド・・・
根性なしで弾き倒すことができず、入手後10年以上経過していますが殆ど新品状態です。