Peavey Wolfgang #4


Peavey Wolfgangの第4弾です。
DSCF0555
DSCF0556 DSCF0558
この個体は某オクで2003年に入手しました。
Peaveyのロゴは初期型の証であるピカピカタイプです。


シリアルは「910008xx」とかなりの初期型です。
ネックのバーズアイは控えめですが指板の汚れも殆ど気にならない程度で、ボディもさしたる傷は見当たらなく、とても程度の良い個体でした。
ボディトップのキルトは控えめですが、杢が分かるだけでも初期型としてはラッキーだと思います。
リヤPUの上下ほぼ同位置に虫食いの補習痕のようなものが有り、きちんとブックマッチしているようですが、キルトの出方が違い木取りの難しさが伺えます。
この個体は初期定価の半額を大きく下回るコストでゲットできたので満足度はかなり大きいです。