DVD


今日はダストボウルに行ってきました。
台風4号余波の雨も降っているしFrankensteinを持ち帰るのは今回も見送りましたが、今回は同梱されていたDVDを持ち帰ってきました。
DSCF0619
プレスじゃなくて「R」だし、メディアゲット時のものと思わしき普通の薄型プラケース。
内容的にはYouTubeにアップされているこちらのと同じでした。

アームのユルユルぶりも映っています。
どうやら私の個体だけではないとは分かりましたが、なんであんななんだろ・・・
コインの取り付け理由も語られているようですが、英語力がなくて聞き取りできません。
どなたかトランスレートしていただけませんかねぇ・・・


3分30秒付近からの演奏でフランケン・ベース(!?)を弾いているのは、ひょっとしたらWolfie??

7 thoughts on “DVD

  1. ども~♪
    なるほど。これが中身なのですね。
    高校の外人先生に訳を頼んでくれ!って娘にいったら拒絶されましたww
    内容を知りたいなあ・・・

  2. やはりそうだったか~
    ホント何を話してるのか知りたいですよね~(゜▽゜)

  3. TADさん、ちぃさん
    どもです。
    ちゃんとした内容知りたいですよね。
    Eddie大ファンのお姉さまにお願いしてみました。
    Julieさま、無理言って恐縮ですがヨロシクです〜

  4. なぬ?
    Frankenさん
    訳せるお知り合いがいらっしゃると!!
    これまたイイナ~www

  5. TADさん
    Eddieと直接話したこともある超強力なお姉さまなんですが、あの語りを訳すにはそうした方が最適かなと数年ぶりに連絡してみました。
    今月は超多忙らしく「気長に待ってね」と返信がありました!!

  6. スゲ~!
    それもですが強力な人脈を持ってるFrankenさんがまたスゲ~ww

  7. TADさんとの繋がりも含め、人の繋がりだけでどうにか生きているようなもんです(笑)

コメントは停止中です。