Peavey Wolfgang SP #4


Peavey Wolfgang SPの第4弾
杢の綺麗なトランス・パープルの個体です。
DSCF0579
DSCF0581 DSCF0582
この個体は知り合いから次のWolfgang SP #5と一緒に昨年譲って頂きました。


シリアルは「910272xx」です。
ご覧の取りストラップピンはヒートンに交換されていますし
ブリッジ側のヒートンの上にはアンカーが飛び出ています。
お察しの通り、これには2004年のツアー時のようなシールドを保持するためのアンテナがつきます。
Wolfgang SP #5と共に元の持ち主が改造したんだそうなんですが、2ndオーナーさんの反応は、なんでまぁこんなことを・・・という感じでした。
2ndオーナーさんは、そもそもWolfgangに興味は無かったようで所持する必要も無くなったということからオクに出品して処分しようかなと考えていると伺い、お願いして譲って頂きました。
2ndオーナーさんはギターに対しシビアなスタンスの方で、この個体は改造の処理もいい加減だしとビックリ価格でお譲り頂けました。
因に、2本併せてWolfgang SP #2よりも安かったです。
入手してみると、改造以外は傷も無く指板も全くといって良いほど汚れておらず、まさに新品同様!
トップの杢もいい感じですしお気に入りの一本です。

2 thoughts on “Peavey Wolfgang SP #4

  1. う~ん。
    これはイイですね♪
    私、紫って好きじゃないんですけど、このトラがあってこその色なんでしょうね。イイナ~。
    紫ってどうしても高校の頃大はやりだったもので・・・ww

  2. TADさん
    どもです。
    全体画像からは分からなかったかと思いますが、こうして見るとなかなかでしょう?
    私も自ら選ぶカラーではありませんが、こいつはいい感じです。
    他のカラーのと並んでいても、杢で選ぶ可能性の高い個体ですね。

コメントは停止中です。