9 thoughts on “ひょっとして・・・

  1. むむ~ こんなの雑誌の写真見ても判んないですよね。
    しかし・・・屋根裏にでも放置しないと、ここまで成らないしょ~

  2. TADさん、ちぃさん
    やっぱ、これですかね。
    雑誌とかじゃ分からないですよね。
    ずっと剥がさないってのもスゴイ・・・
    つうか、何もこんなところに貼らなくてもというのが正直なところ(笑)

  3. こんばんは~♪
    いつのまにか、、詳細な画像がっ!
    ‘テープのかすのようなもの‘には笑いました、、これもスゴイ!ホントに細かく作られてますね。しかし、、このスゴイレリック処理を何本も作るなんて、、(*_*)

  4. 勘兵衛さん
    コメント有り難うございます。
    まだまだネタは尽きそうにないので、これからも当ブログをチェックしてくださいませ。
    しっかし、ホントに良く300本作ったなって思いますよ。
    結構当たり外れありそうに感じるんですが・・・

  5. ちぃさん
    URLをチェックしましたが、テープかすのようなものついてなさそうですね。
    やはり個体差か(笑)

  6. こんばんは。
    いつも拝見させていただいております!(笑)。
    ちぃ~さんが貼ってくれたアドレスのシリアルXN73602の方ですが、その貴重なテープ剥がしてますよ~。な・なんてことを・・・

  7. tak812さん
    チェックが甘くて気付きませんでした。
    テープかすに気がとられ(爆)
    ホントに、剥がしてるんですねぇ。
    奇特な方もいらっしゃるもんです。
    しかし、ホントにシリアル番号がめちゃくちゃですな。
    私のはXN10xxxなんですが、そうなると一応若いほうの個体ということになるんでしょうか?
    だとしたらチョット嬉しいかも<アホ

コメントは停止中です。