祝!Van Halen再起動


8月13日付でPress Conferenceが実施されたり、Van Halen Newsletterでもやはり同日付で「Van Halen Newsletter: Van Halen and David Lee Roth Announce U.S. Tour」というタイトルのメールが配信されるなど、ようやくVan Halenが再起動される運びとなったようです。
VHNDに幾つかのリンクが掲載されていますが、
More photos from Dave Brandon

ABCGlobal
は取り敢ず一見の価値はあります。
更に、オフィシャルサイトがエライことになってますな。
The Official Van Halen Web Site
アルバムはファーストから1984までしか掲載されていない上に、ファーストのカバーアートのベーシストはWolfgang君に置き換えられている模様。
更に、Women And Children Firstはカバーアートの写真自体をカット!
凄まじいです(苦笑)
オフィシャルサイトのintoroを見ると、Wolfgang君の愛機はなんとFrankenstein仕様の模様。
そういえば、Frankenstein付属のDVD観るとちらっと演奏しているところが映るんですが、ベースがFrankenstein仕様の上に弾き手が若そうだったんですよ。
ひょっとしてWolfgang君かと思っていましたがビンゴ!だったようですね。
となると、演奏は期待できそうな気がします。
Ed_Wolf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*