F1 2008 Sakhir Final


すっかり、タイトルと無縁のエントリー続きになっています(笑)
昨夜は第参戦バーレーンGP決勝を堪能しました。
スタートで、不利と言われていた偶数列の赤2台が飛び出したのはビックリしましたが、それよか銀のハミルトン坊やがもたついたのにはもっと驚きました。
更に、宿敵(笑)アロンソに坊やが激突したのには、ファンには申し訳ありませんが吹き出してしまいました。
何もねぇ・・・。
その後、ブレーキテスト疑惑なんてのも噴出しているようですが、あれはどう見ても坊やのミスでした。
というか、そもそもスタート直後のあの混乱の中アロンソが後ろを確認してブレーキテスト出来たとしたら、それこそ凄すぎると思います。
どうやら、赤、銀、白の3強時代に突入というより、銀の若さが露呈してきたという印象を持った一戦でした。
そうそう、トゥルーリがまたまた6位入賞ということで、TOYOTAのポジションも明確になりつつあるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*