TUNESHELL Plus


入手後二週間を経過したiPhone G3ですが、初期モノは注意というAppleお得意のジンクスはやはり健在でした(笑)
iPod touchでしか触れたことはありませんので正確に初代iPhoneとの比較はできませんが、以前のOSと比べ格段にサービスのレベルは上がっているものの、こなれていないという感を受けます。
それと、ステンレス鏡面仕上げとコーティングの施された強固なタッチパネルの組み合わせで比較的乱暴に扱えたtouchと異なり、背面がプラスチックになったiPhone G3はぞんざいな扱いを躊躇させます。
いえいえ、touchと比較してというより、トータル20万円以上の支払いがそう感じさせるのかもしれませんが。
そこでケースを物色していましたが、ホワイトの良さを活かせるようなものは中々見当たりません。
が、先週TUNESHELL Plusが目に留まりました。
保護フィルムを貼り込まなくて良い仕様と、何よりハードケースなのに表面がスリックなのが琴線に触れます。
早速ゲットしてみました。
iPhone07251
取付けの前に、二週間分の手垢を落とすのを忘れちゃイケませんね(笑)


ハイ、というコトで取付け完了しました。
iPhone07252 iPhone07253
iPhone G3を綺麗にしてあげた後は、いとも簡単に装着出来ました。
保護フィルムを張る時のようなビミョーな緊張感はいっさいなし。
取付け後のスタイルは期待通りで、ホワイトのクリア感を一層際立たせてくれます。
ブラックモデルであれば本革仕様のものとかシリコン系で良いと思われるものが数多く有るようですが、ホワイトを生かせるのは今のところこれが一番ではないかと感じる、なんていうと褒め過ぎですかね。
ヘッドフォンジャックや、カメラレンズ、各ボタン部分の処理もナカナカです。
iPhone07255 iPhone07254
暫くこれを使ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*