a SHORTER EVH Strap


EVH GUITAR STRAPについて更に続報です。
52″という点についてチェック入れることにしたというのは既報の通りですが、その点についてJeffからはこのような回答がありました。

I will open my own personal strap & measure it & take pictures of it & email them to you. I’ll adjust it & describe the length. Then, if you want them, I’ll ship them. If not, I will give you a refund.

おおースゴイ、測定結果と状況を画像入りでメールくれる!というコトだし、結果次第で注文を検討させてくれると言うじゃありませんか!!
これはもう願ったり叶ったりというコトで、早速返信し対応を待つことにしました。
と、それから一週間以上経過しても梨の礫・・・
こりゃまた問題発生かなと危惧はしてましたが、7月初めから待ち続けてるオレ様にとってはもう大したことなし!
悠然と待ち受けることにしました(笑)
で、本日再びJeffからレスポンスがありました!

The EVH Straps arrived late, but they are here now!

やっぱりね(苦笑)
それに、お約束の添付画像無いじゃん・・・
で、読み続けると・・・


読み続けるとというより、すぐさまJullie先生に解析をお願いしたのはいうまでもありませんが(爆)、凄いことが書かれてました。

Fender told me that they are planning on coming out with a SHORTER EVH Strap early next year.

だそうですよ。
なんと、来年の早い時期に短いEVH GUITAR STRAPが登場するというコトですね。
これはニュースです!!
逆に言うと、今回の入荷分も最初のと変わりないと判断出来ます。
勿論、購入は来年まで延期することにしました。

4 thoughts on “a SHORTER EVH Strap

  1. 5150FANのBBSから来ました、SHOと申します☆
    超の付く濃い内容のブログですね!!
    アーカイブまで熟読させていただいて、勉強したいと思います^^
    Rich Wymanの件ですが、あのCDをお持ちの方がいらしたとは驚きでした!
    小生は「サンタメンタル」や「海の上のピアニスト」など、割と最近のは所有しているのですが、
    それ以前の物は廃盤ということもあり、聞いたことさえない場合が多いんです。
    ダウンリンクなど、お願いできたら幸いですm(_ _)m
    たまにコメントさせていただくかもしれないので、
    今後とも、よろしくお願いします。

  2. SHOさんコメント有り難うございました。
    内容が濃いかどうかはわかりませんが、偏っていることは確実だと思います(笑)
    お暇な時にでもご覧頂きコメント頂ければ嬉しいです。
    エディが参加と聞くと、どうしても欲しくなるのがファン心情ですよね。
    後ほどメールさせて頂きますのでご覧くださいませ。

  3. こんぬずわ~(笑)
    バタバタしてて訪問が遅くなりました。
    結局、長いのは欠陥?(またはリック・ニールセン仕様?(古)
    とにかく、短いのが近々発売になるっつーわけですね!
    ご苦労さまです!

  4. これはこれはTADさん、お忙しい中コメント有り難うございます。
    BBSのほうかなり活性化していて喜ばしい限りですね。
    しかし、松本周辺恐るべしです。
    長いのは、おっしゃる通りどうやら欠陥でしょうね。
    つうか、リックニールセン仕様!!
    実は、件のストラップはHAMERのリックニールセンモデルで使用しています(笑)
    こちらでまだ紹介してなかったので、次回エントリーはそれにしようかな。
    PEのレアなエレガットなんてのもあるんですが。
    話が逸れましたが、EVH GUITAR STRAPの購入は来年の新しい仕様が出てからの方が良いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*