EVH Guitar Picks 3〜シュリンク開放


たかがピックにこんなリポートもどうかとも思いますが(笑)
シュリンクから開放したTinケースも更に近影してみました。
evh_pick09
さて、実は何点か気付いたことが有るんです。
その一つですが、ケースに入れられた表記が9月28日号で引用した画像のと異なってるんですよね。
オフィシャルサイトのevhgear.comを確認したところ、このエントリー記述時点では引用画像と同じ表記なってます。
evhgear.com

PREMIUM QUALITY GUITAR PICKS

購入品

COLLECTOR EDITION EVH GUITAR PICKS

やっぱり、PREMIUM QUALITYという表現はちょっと行き過ぎだったのかもしれませんね。
それと、Tinケース入りがコレクターズ・エディションとすると、近い将来ばら売りも有るということでしょうか。
というか、上の表記がされたケースがあるとしたら、それはまさしくコレクターズアイテムになるかと思うんですが。


EVHロゴのコピーライトに関する説明書きがされた側面と裏面です。
evh_pick10 evh_pick11
因に、EVHのコピーライト登録してるELVHとは、Edward Lodewijk Van Halenの頭文字なんでしょうね。
ユニーク・ヘッドストック&ボディデザインのFMICはなんの略なんでしょうか。
というか、そもそもユニーク・ヘッドストック&ボディデザインとは例のWolfgangのことなんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*