EVH Guitar Picks 4〜Tin開口


ようやく本丸に突入でございます。
Tinケースを開口しました。
evh_pick12
さて、前のエントリーで気付いた点が幾つか有ると書きましたが、実は開ける時にチョット違和感が有ったのです。
9月28日号の画像と上の画像を見比べてみると・・・
そうなんです、なんと蓋のスライド方向が逆になってました。
右利きであれば左手でケース下部を保持し右手の親指で蓋の縁を押して開けるというのが常套手段かと思いますが、そうなるとケースを天地逆さに保持することになります。
どうしてこのような仕様変更が有ったのか全く謎ですが、この方向がエディの好みなんですかね(笑)
Tinケース内にはピックがきちんと包装され収められていました。
evh_pick13 evh_pick14

Tinケースからピックを取り出し、包装を広げるとこんな感じです。
evh_pick15
ようやくピックを手に取る直前まで辿り着きました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*