Eddie Van Halen Box Set


なんとか大過なく今年も仕事納めを迎えることが出来ました。
そんな安堵感に包まれる今日でしたが、何やら海外からの荷物が届きました。
もしや!?と思ったのですが・・・
GWBoxSet01
やはり、発送元はGuitar Worldでした。
となると例のブツに違い有りません!
伝票に「Guitar World EVH Gift Box」と記載されています。
逸る気持ちを落ち着かせながら、早速開梱してみました。
すると、やはり中身はEddie Van Halen Box Setでした!
GWBoxSet02 GWBoxSet03
その名の通り本当に箱入りです(笑)
Guitar Worldオフィシャルサイトでは確認出来なかった裏側には4種類のカバーが印刷されていました。
箱の中身は続きでどうぞ。


箱を開けると・・・
GWBoxSet04
間違いなく、4冊のGuitar World誌が入っています。
単に4冊というだけではなく、4種類の表紙になっているのか・・・
少々緊張してしまいましたが、
GWBoxSet05
大丈夫!きちんと4種類の表紙になっているGuitar World誌が入ってました。
内容は、どうやらみな同じようです。当然ですけど(笑)
GWBoxSet06
4種類の表紙を記念撮影です。
GWBoxSet07 GWBoxSet08
GWBoxSet09 GWBoxSet10
やはり、個人的にはサンバーストのNew Wolfgangが一番気になります。
そうそう、おまけピックはCDのスリーブに2枚が同梱されていました。
GWBoxSet11
因に、CDは一枚のみの使用です。
それにしても、注文確認のメールも「Eddie Van Halen Box Set」となっているのに、どうしてわざわざ伝票の記載を変えるんですかね。

5 thoughts on “Eddie Van Halen Box Set

  1. うおぉぉぉぉぉぉ!羨ましすぎる!
    ダブった奴開封済みで良いですから定価で売っていただけませんかね(泣)
    返信遅くなり申し訳ないです。釈迦に説法とはあまりに買いかぶりすぎで顔から火が出ます。もう猫かぶっちゃいますね。
    まだまだ修行が足りない身ですのでこれからも色々とご指導ご伝達いただければ誠にありがたいです。
    フランケンさんのHPはヒデェさんのHPとはまた違った特色があって自分も日々勉強させて頂いております。
    ブラスブロックの件図々しいことを言いましてすみません。お金を貯めて出直したいと思います。お代の方は3つほどで宜しかったでしょうか?

  2. 523guitarsさん
    先に購入したのは読み潰し用という感じで酷使されてますので、とてもお譲り出来るような感じじゃないです(汗)
    スミマセン。
    拙ブログはあまり技術的なことには触れてませんから勉強になるようなことは無いと思いますが、万一役立てることが有れば嬉しいです。
    ブラスブロックは必要であればいつでも対応させて頂きますが、ご承知の通りどれだけ人を拘束するかが対価の基準です。
    プロを拘束するにはそれなりのコストが必要だということでご理解いただければ幸いです。

  3. frankenさん。紳士的なご対応ありがとうございます。
    欲に先走ってしまいました。気分を害されましたらどうぞお許しくださいませ。ブラスブロックは真剣に検討しておりますので宜しければ折りをみましてご連絡させて頂きたいと存じます。
    その際はどうぞ一つ宜しくお願い致します。

  4. こんにちは~♪
    早速買われてましたね!w いいな!
    さてさて、今年一年大変お世話になりました。
    良いお年をお迎えください!

  5. 523guitarsさん
    気分を害したなんてトンでもございません。
    お役に立てることが有れば協力させて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
    TADさん
    ご無沙汰しておりました。
    バッチリ購入しました(笑)
    松本コネクション盛り上がったようですね。
    流石サンクチュアリです!
    今年もお世話になりました。
    よいお年をお迎え下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*