CLUB EVH Sticker !!


本日出張から帰還したところ、環境に配慮したケナフ100%のおしゃれなエコ封筒が届いていました。
差出人を確認すると、EVHホッシーノさんではありませんか。
これは!と思い開封すると、音工房さん作という特製CLUB EVHプレミアムステッカーでした。
sticker1
Replicaと記念撮影してみました。
sticker2
音工房さん、EVHホッシーノさん素晴らしいステッカーありがとうございました。
本家EVHのWolfgangやレリックピックアップは一体いつ到着するのやら・・・という相変わらずの状況ですが、日本のファンは活性化してますね。

2 thoughts on “CLUB EVH Sticker !!

  1. ステッカー掲載有難うございます!
    また、レプリカと記念撮影してくれて光栄です(照)
    それにしても、本家EVHはのんびりしてますよね。
    FrankenさんのWolfレポ楽しみにしてるのに・・・(爆)
    インフル流行ってますが、お互い気をつけましょう!
    暖かくなったらEVHトリビュート暑気払いとか企画したいですね。

  2. EVHホッシーノさん
    早速のコメントありがとうございます。
    掲示板の方も活性化していて素晴らしいですね。
    何はともあれReplicaと記念撮影と思ったのですが、はてさてどこに貼ろうか・・・と迷っているところです。
    それにしても、EVHののんびりブリはもどかしいですね。
    最近オクでタバコサンバーストの出品が見られるようになってきたので出荷が再開されたのではと睨んでいますが、予断は許しません(笑)
    EVHトリビュート暑気払い、良いですね。
    是非ともです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*